2ntブログ

LUCKY♡Hあらすじ=LUCKY第3話「僕のイク道」=

今回は
=LUCKY第3話「僕のイク道」=
あらすじをご説明します。

高校時代の憧れの先輩
天岩羽音(あまのいわ はおと)に騙され
一文無しになった
主人公:宝寿幸祝 福(ほうじゅこい ふく)。
駅前の占い師:輝座 宙(てるざ そら)のお告げで
ハズミ不動産へ。
そこには
爆乳の店主:波澄 揺(はずみ ゆらぎ)が。

「身体」で家賃を支払う事を条件に「されて」
福は部屋を借りる事に。
しかし
ヒロイン:黒江萌(くろえ もえ)が
同居人という
とんでもない条件も付加されていました。

同じ部屋に男と女。
いくら痴漢呼ばわりされていても
福には
萌は一人の女性です。
前回の3Pの映像が頭の中に焼き付いて離れません。
ガマンするために一日難度もトイレへかけこむ福。


LUCKY VOL2その1

なんとかアパートを出ていかなければと
バイトを探しますが
自分の名前のトラウマが邪魔をして
仕事についてもすぐダメになり
街を歩いている女性が
すべて「萌」に見えてしまうほど
精神的限界が来てしまいます。

そんな時、
202号室住人:紅 流花(くれない るか)と
出会います。

LUCKY VOL2その3紅流花

彼女は曲がった「チンポジ」が大嫌いな性格で
福を自分の店へ連れて行きます。
グデグデに飲み潰れる福。
その酔った勢いでとうとう
紅 流花を襲ってしまいます。
「金返せぇえ!!」と叫ぶ福。
心の中に隠れていた
天岩羽音に騙された悔しさが
いっぺんに爆発、
サディスティックに紅に向けられます。

その福の心の叫びを
姉御肌の性格とは裏腹に
まるで福の彼女か姉のように
優しく身体で
なすがままに受け入れる紅。
「思いっきり吐き出しちゃいな」
紅の言葉に福は救われます。

この瞬間、天岩羽音への憧れも未練も
フッ切れる福。
やっと自分に起きた現実を
受け入れる事ができたのです。

泥酔した福を201号室の
萌の所へ運ぶ紅。
この時初めて
紅と萌の関係が明らかになります。

そして次回、
福が動いていた時間と同じ時間軸で
萌の時間が描かれる「私のイキ方」へ続きます。

LUCKY VOL2その2

この「時間軸」の展開は
昔から映画などである手法のようで
一度使ってみたいなーと思っていました。
時折「時間の表示」を入れたのはそのためです。

この手法、
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズの
セカンド・シーズン
8話「銃撃戦:Mr Ferguson is Ill Today」で
使われていて
一見、解りにくくなりそうな展開を
見事にまとめられていて効果を上げてました。





続きはまた次回書きたいと思います。
長々と書き綴りましたが
ご観覧頂きありがとうございました。

LUCKY♡H第8話掲載誌
「極上素人DX 2014年 12月号」は
10月18日発売予定です。


プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
現在ペンネームは
「菓子山美里」に統一しています。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です。
同人以外で
商業誌のみの
成人誌や
一般誌などのお仕事いたします。
下記の欄に
メールフォームがありますので
お手数ですが
ご連絡お願いします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FANZA
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム