2ntブログ

LUCKY♡H第2話のあらすじ

今回は
=LUCKY第2話「挿入♡幸運のカギ」=
あらすじをご説明します。



LUCKYVOL2話表

主人公:宝寿幸祝 福(ほうじゅこい ふく)は
高校時代の部活の先輩で
密かに憧れていた
天岩 羽音(あまのいわ はおと)に
見事に騙されて一文無しになり
見知らぬ街へ放り出されてしまいますが
そんな時、
第5話で登場した駅の占い師
輝座 宙(てるざ そら)に
お告げを受け
ハズミ不動産へやってきます。

そこには巨乳を通り越して
「暴乳」の
不動産店主:波澄 揺(はずみ ゆらぎ)が
出迎えてくれました。
福の事情は気にせず
アパート「コン・テ・パルティロ」の
「貸し部屋」を紹介する揺。

しかし条件があり「同居人」が居るとの事。
それはなんと
あの駅で「痴漢!」と叫んだ少女
黒江 萌(くろえ もえ)でした。

LUCKYVOL2その2

二人は駅の時のように言い合いのケンカになり
福はアパートを出ていこうとしますが
揺が「身体」で福をとめてきます。

どうやら揺の「条件」はもう一つあり、
「身体で家賃を支払う」事でした。

萌もその条件を飲んでおり
部屋を借りアパート管理人として働いていました。
そして
萌と福そして揺の3Pがいきなり
部屋で始まってしまいます。

萌はその時、抵抗しつつも
福に触ろうとして手をのばしますが
ためらい想いとどまります。
(これは後の伏線で
萌と福の「過去」に繋がります)

そしてやはり
出て行こうとする福の決意は変わらなかったのですが
萌がその時、同居するために部屋のカギを
福に渡します。
「同居人がいれば家賃が半分で済むし
あんた(福)が痴漢だという正体をつかむまでは
離れない!」
萌の本心は天岩羽音から福を守りたいために
アパートへ導いた事は
この時まだ福へは伝わりません。

萌はまた言います。
「くやしければ
痴漢じゃないと身の潔白を証明してみせなさいよ!」

結局、その言葉に「のってしまった」福は
同居人として
萌と暮らし始める事になりました。

しかしこれがまた福に「試練」を与える事になります。
続きはまた次回に書きたいと思います。


第2話では

波澄 揺は独特の「たれ目」と
口元の「ほくろ」が印象の残る様に
描く事を心がけてみましたが
この頃はまだ
第7話で妹がいるという設定はありませんでした。

また占い師の輝座 宙(てるざ そら)の顔や
風貌は決まっておらず
後々のからみ方も決まってませんでした。

アパートもできるだけ洋館か
日本ぽく無いような感じにしようと考えました。
部屋の間取り図も作成してみましたが
これが思った以上に難度が高く時間がかかりました。


さて次回第8話掲載誌
「極上素人DX 2014年 12月号」は
10月18日発売予定です。
今回はまた新キャラが登場します。
6話で萌はアパートを出ていったまま
福は独りでどうして良いのか迷います。
そして最大の試練が福を襲う事になります。
お楽しみに。




昼夜の気温差が激しくなりましたが
みなさま体調崩さぬようご自愛ください。
ありがとうございました。

プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
現在ペンネームは
「菓子山美里」に統一しています。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です。
同人以外で
商業誌のみの
成人誌や
一般誌などのお仕事いたします。
下記の欄に
メールフォームがありますので
お手数ですが
ご連絡お願いします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FANZA
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム