2ntブログ

DLsite.comでも配信開始になりました。

お知らせで失礼します。
未乳録VOL.42が
本日DLsite.comでも配信発売になりました。

下記画像リンク先



FANZA(DMM)は28日予定です。

とらのあなサイトでも近日中に配信予定です。
またお知らせします。

ありがとうございました。

デジケットコムで配信開始になりました。

お知らせで失礼します。
本日より
デジケットコムで
菓子山美里(菓子山屋)未乳録作品集VOL.42が配信発売されました。
下記画像リンク先

[菓子山屋] の【菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.42 入りたい!乳 IN 保険】

[菓子山屋] の【菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.42 入りたい!乳 IN 保険】

[菓子山屋] の【菓子山美里 未乳(にゅ~)録作品集VOL.42 入りたい!乳 IN 保険】

FANZA(DMM)、とらのあな、DLsite.comも近日中に配信予定です。

ではまたお知らせします。
ありがとうございました。

未乳録VOL.42のお知らせ

お知らせで失礼します。
未乳録VOL.42が近日中に配信予定です。
(今年中に配信できればいいなと思うのですが)

今回は以前よりブログで書いておりますが
アナログ原稿と
描き直しデジタル原稿版の2パターンを乳録してあります。

ちょっとだけお見せします。

デジタル描き直し版表紙
未乳録VOL42デジタル描き直し版

アナログ原稿版表紙
未乳録VOL42アナログ原盤

生命保険のセールスレディのお話です。
アナログ版は「NEO劇画」で
少しむっちりを気にしているお姉さん。
デジタル描き直し版は
シングルマザーの妊婦のお姉さん。

内容はほぼ同じストーリーで
キャラと作風を大幅変更してみました。

配信が決まりましたらまたお知らせします。


ありがとうございました。

未乳録VOL.42の進行状況のお知らせ

お知らせで失礼します。
未乳録VOL.42ですが近日中に配信を目指しております。
あいにく年末年始が重なるので予定が遅れる可能性もあるのですが
また決まりましたらお知らせします。

今回は以前ブログでも書きましたが
アナログオリジナル原稿版と
デジタル描き直し版の2パターンを
収録(乳録)します。

寒さが厳しくなってまいりました。
みなさまお身体ご自愛くださいますよう。

ありがとうございました。

次回の未乳録VOL.42(予定)のお知らせ

未乳録VOL.41は楽しんで頂けましたでしょうか。

今回もお知らせで失礼します。
次回VOL.42(予定)は現在また無謀にも
全編描き直しをしております。
しかしながら
原盤のアナログ原稿の絵柄もデッサンは崩れてはいますが
いい劇画時代の絵が入っており
VOL.37 (NEO劇画編)などのかたちで
配信しようかと思っていたのですが
描き直しとストーリーなどがほぼ同じになることもあって
今回、元の原盤劇画と
描き直し作品の2種類を同時に収録(乳(にゅ〜)録)を
考えております。
それゆえ、
販売価格が200円を予定しております。
申し訳ないのですが
その旨ご理解いただければと思います。


ではまたお知らせしたいと思います。


気温が下がってまいりました。
みなさま体調くれぐれもお気をつけくださいませ。

ありがとうございました。






プロフィール

菓子山美里

Author:菓子山美里
菓子山美里(貴田光一)漫画家です。
現在ペンネームは
「菓子山美里」に統一しています。
よろしくお願いします
Misato Kashiyama.
I am a Japanese comic(MANGA) artist.
同人サークル名は
「菓子山屋」です。
同人以外で
商業誌のみの
成人誌や
一般誌などのお仕事いたします。
下記の欄に
メールフォームがありますので
お手数ですが
ご連絡お願いします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FANZA
Kindle
DMM電子書籍版
アルバム